2月のスケジュールをお知らせします

すっかりお知らせが遅くなりました。「1月いっとき」まさにあっと言う間に過ぎ去ったように思います。1月は本当に冬らしい寒い日が続きましたね。風邪をひいたり、体調を崩している人が多いようです。ヴァータのエネルギーが増悪する冬の時期は、循環が悪くなることで体の冷え、内臓の冷えを引き起こします。寒い夜はお風呂にゆっくり入って体を温める。入浴後のオイルマッサージなども効果的ですね。また自律神経の乱れから、倦怠感を感じたり、気持ちが落ち込んだりしがちにないます。そんな時は思い切って体を動かしてみましょう。寒い時期は1年中で一番体を動かすには最適な季節なんです。特に下半身の筋肉をしっかり使うことで、血流を高め、体温を上げ、内臓の活性化にも繋がっていきます。節分を境に運気も上昇へ向かいます。2月ニコニコ。2月のご一緒にヨガ時間楽しみましょう。

2月の聖句 
「やる気と根気があなたの人生を決める」