7月のレッスンスケジュールをお知らせします

蒸し暑さ急上昇、家の中も外も蒸し蒸しベタベタ、かなり不快な日本の夏が早くも始まりました。体や頭が重い、体や顔が浮腫みやすい、眠りが浅くてだるい。などなど不調を訴える人が多いのでは。これから約3ヶ月ほど過酷な夏が続くとの予報。少しでも不調を改善できるよう、夏の養生を始めましょう。まずは体の声をしっかりと聴くこと。少しでも変調があったら対処をする。簡単なようで結構見逃しがち。ヨーガはそんな変調を気付く、体やこころの声を聴く、客観視力を高めてくれるということは、皆さんご存知の通りですね。
夏本番の7月もリモートヨガで夏バテ知らず!夏の養生の詳細はレッスンにて。

7月の聖句  
「涙とともに米を食べた者でなければ 人生の本当の味はわからない」
ゲーテ