5月のレッスンスケジュールをお知らせします

いつもながら遅いお知らせで申し訳ありません。早くもGWが始まりますね。コロナ禍も多分やや収束傾向にあり、このGWはどこも大変な人出になりそうです。しかしあまりお天気は望めないとか。渋滞する遠出を諦めて近場でウロウロ、お家で断捨離、GWではなくSW(シンプルウィーク)を過ごしましょう。連休明けから暑さが始まりそうです。この夏は暑さかなり続くとの予報です。今から夏の養生を始めましょう。この時期はあまり無理せずにゆったりと過ごすことをお勧めします。体がだるく何だか気合いが入らない。そんな時は無理をせずに少し横になってお休みしましょう。体&こころの声をしっかり正しく聞いて、来たる夏に向けて充電をする。今月から月曜日夜のリモートヨーガはなくなりました。夜のみ参加の方が木曜にのみになります。どうかご都合をつけてご参加下さい。また試験的に日曜日の夜、21時半から30分の眠る前のヨーガを行います。これは私も画面なしの声のみヨーガです。ほとんど横になって行うお休み前のリラックスヨーガです。画面オフでパジャマ姿でご参加下さい。参加者が多ければ来月以降定期的に行いたいと思います。また日曜日夜ではなく、他の曜日がご希望でしたら遠慮なくお知らせ下さい。長くなりました。5月もよろしくお願いいたします。

今月の聖句
「失敗をしない者や過ちのない者は何も造り出せない者だ」
       英語の諺より