8月のスケジューをお知らせします

夏バテしていませんか?今年の夏は凄いことになっていますね。35度超える暑さを猛暑というってご存知でしたか。「命が危険な暑さ」と言われると、日中外に出かけるのも勇気が必要ですね。とにかく水分補給を常に心がけましょう。部屋の温度もチェックして適切にエアコンを使って、くれぐれも我慢をしないようにしましょう。少し早起きして涼しいうちに始動するというのもいいですね。そして体もしっかり動かしましょう。快適なお部屋でリモートヨガ!暑さで乱れがちな自律神経を整える、ゆったりとした呼吸を深めながら、下肢の筋力や肩のこりや痛みを軽減してくれる腕の外側の筋力(上腕三頭筋)をしっかり使えるレッスンを行なって参ります。お孫ちゃんとの夏休み、お盆の諸々でお忙しい8月ですが、頑張った自分へのご褒美にヨーガを!!ご参加お待ちしています。
遅くなりましたが、8月のスケジュールをお知らせします。(7月31日のレッスンは7月のパスワードでご参加ください)

8月の聖句  「人は唯一の友としての自分と 唯一の敵としての自分を持つのだ」 「INNOCENCE」 Royzの曲より