11月のレッスンスケジュールをお知らせします

相変わらずギリギリのお知らせで申し訳ありません。相変わらずというかいつも以上に忙しくて、余裕のない日々を過ごしています。そんな日々でもしっかり食べてしっかり眠って、元気に過ごしていれるのは、ヨーガのお陰だなと改めて感じています。体のどこにも不具合がなく、こころもあまり揺れることがない。昔々の私を思うと信じられないくらいです。あなたはどうですか?こうしてリモートでご一緒にヨーガ時間を共有する日々は、もう2年半になりますね。日々の生活の糧になっていればいいなとこころから願っています。
遅くなりましたが11月のレッスンスケジュールをお知らせします。11月は公私共に忙しくレッスン数が少なくなっています。月会費ではなく、ワンレッスン500円で参加出来る回数でお支払ういただいても大丈夫です。
今年も残り2ヶ月ですね。日々大切に過ごしましょう。11月も画面の向こうのあなたに会えるのを楽しみにしています。

11月の聖句
「無智の智と自信があれば 人は万事に成功する」