2023年1月 レッスンスケジュール

今年も残り2日になりました。新年を迎える準備はすっかり整いましたか?片付けをしているといつも浮かんでくる言葉があります。「断捨離」断行・・捨行・・離行。入ってくるものを選ぶ。出ていくものを見極め手放す。ものへの執着から離れる。一年の終わり、新しい年を始める前に、問われているように思います。ものだけではなく、この一年に抱え込んだ様々な感情もちゃんと整理して、まだこころに残っている不要な思いは捨てて、新しい気持ちで新年を迎えましょう。
2023年1月のレッスンは1月5日から始まります。1月5日(木)は午前10:00〜と20:00〜の2レッスンを行います。ご都合の良い時間にご参加下さい。この一年ご参加いただきありがとうございました。少し早いですが、2023年もよろしくお願いいたします。

2023年1月の聖句
「まず難しい仕事から始めなさい 易しい仕事は勝手に片付いていくから」
                  デール・カーネギー