「ヨーガディズ福岡2022」参加申し込み始まりました

私が所属しているNPO法人ヨーガ療法士協会福岡主催の「ヨーガディズ福岡2022」(9月19日月・祝)の参加申し込みが開始されました。

「繋がり 支え合い 共に歩む」をメインテーマに、西洋、東洋(中国・インド)医学における心身相関についての各先生方のご講演、ご対談をはじめとして、医療現場などで活躍されているヨーガ療法士の実践に基づいた講演、さらに現役医師の音楽ユニット「インスハート」さんのこころに深く響く熱いライブなど、盛りだくさんの内容になっています。日頃は中々聴けない先生方の貴重はお話を伺えるまたとない機会です。

 

ご参加は会場参加、オンライン参加のハイブリット開催になっています。

また講演の全ては後日アーカイブ配信(約1ヶ月)を行います。

当日どうしてもご参加できない方は、ご都合の良い時に何度でもアーカイブ配信でご覧いただけます。

「ヨーガディズ福岡2022」の詳細は、ヨーガ療法士協会福岡のHPから https://yogatherapy-fukuoka.netおよび参加の申し込みは下記のURLから、 https://ws.formzu.net/fgen/S62370033/ または添付のDMのQRコードを読み込んで「参加申し込み」を行うことも出来ます。

まずは参加費をお振込後に、参加申込書に振り込み済み日を記載して参加申し込み完了になります。

皆さまのお友達、お知り合いなどにも、是非PRをくれぐれもよろしくお願いいたします。  

         NPO法人ヨーガ療法士協会福岡 幹事長 二宮和子

チラシ表   チラシ裏